まぶたの脂肪除去だけをした患者様の術前術後

今回の患者様は最初から脂肪だけを抜きたい(マイクロカット脂肪除去)というご希望が強い患者様でした。

まぶたを見てみると確かに脂肪の量が多くてラインが崩れているような感じです。

僕としては“しっかりとした二重になるためにはやはり埋没法を併用したほうがいいよ”

とお話ししたのですが(実際に埋没法を併用しないときれいなラインは出ないことが多い)やはり脂肪除去(マイクロカット)だけ希望ということでそのような手術となりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

術後2週間

あれれ・・・?二重にしっかりなっていますね。

あとあからさまにまぶたが軽くなっているようです。

マイクロカット脂肪除去って効果があるんだなぁ(´ーωー`)

ってこっちが改めて思うような症例でした(*v.v)。

本人は“目があけやすくなった”というのでとても喜んでいただきました

(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後

閉眼時ぽってりと盛り上がっていた瞼は術後にはうっすら影が見えるようになりました。

ちょうどふつうの人の瞼の感じです。

傷もすっかり判らなくなっています。



今回はコチラにとってもとても勉強になる症例でした。

ちなみに通常はまぶたの重い人は脂肪除去と一緒に埋没法もしておいた方がキレイになることが多いのでご希望の方は一緒に考えていきましょう。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567