40歳女性の目の下のクマ(皮膚を切らない脂肪除去と脂肪注入)

今回のモニター患者様は40歳の女性です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-目の下 クマ 脂肪 注入 切らない
術前

術前の写真を見ると蒙古ひだのかぶりが小さくてかなり目が大きいタイプだとわかります。

目が大きいだけに目の上のくぼみや目の下のクマも気になりやすいかもしれないですね。

でも、まだ大きいしっかりとしたしわやちりめんジワも少ないので、

○経結膜脱脂術

○除去した脂肪の目の下のへこみへの注入

だけでかなり改善するだろうということでこの組み合わせの手術となっています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-目の下 クマ 脂肪 注入 切らない
手術直後

やや目がうつろですが腫れはそれほどではないのがこの手術のいいところだと思います

(o^-')b

また圧迫や局所麻酔の血管収縮効果で赤かったり白かったりしますがこれは数時間くらいでよくなってきます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-目の下 クマ 脂肪 注入 切らない
術後1週間

術前と比べるとかなりクマが改善しています。

ただこの時期は多少なりとも腫れがありますので完成ではありません。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

術後2か月

術後2か月もするとほぼ落ち着いて定常状態です。

ふくらみへこみのコントラストが改善するだけでもかなりクマのイメージが減ることがお分かりいただけると思います。





今回の手術は

経結膜脱脂術      128000円

除去脂肪注入(眼の下)100000円

(2012年3月現在 お問い合わせは 03-5550-0567 にどうぞ音譜

です。もちろん、経結膜脱脂術だけや目の下の脂肪注入のみ、或いは目の下のヒアルロン酸だけでも相当の効果がありますのでご相談くださいねキラキラ

モニターさんもまだまだ募集していますので合わせてご検討ください。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567