レインボーブリッジを通って東京湾ジョギング

昨日はあたたかくて春の空気が漂っていたのでジョギングに出かけることにしました

(^O^)

まずはいつも通りお台場を目指します。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

海の近くは空が広くて気持ちいいです(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

ここは台場公園といって、もともとはペリーなどアメリカ軍の艦船の脅威に対してこれを大砲で打ち払うために突貫工事で作られたものです。(ホームページはコチラ)

大砲“台”のお“台”場なんです。

日本は近代史で唯一“白人支配を退けようと戦った国であり民族”という誇りはどんなにゆがめられた歴史教育をされても失ってはいけないと思います。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


あれ・・・(@・ω・@)?

昔は通行量がとられていたレインボーブリッジが無料で通れるようになっているぞ?

ヽ(*'0'*)ツ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


というわけで新たなジョギングコースということでレインボーブリッジを通ることにしました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

通る人少ないです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

景色がとても素晴らしいです。

天気も良くて最高ですヾ(@^▽^@)ノ

ジョギングするための体に戻りきらない今でも気持ちがいいと苦が減ります。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


そのままわたりきって竹芝で隅田川を撮影。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


日の出あたり

なんかかっこいいので撮りましたカメラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日のジョギングコース。

全部で14?くらいです。

信号がとても少ないのでリズムよく走れます(≡^∇^≡)

レインボーブリッジはジョギングでなくともとても気持ちいいのでお勧めですブーケ1