ヨックモックのお菓子をいただきました。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ヨックモックのお菓子をいただきました(≡^∇^≡)

僕が物心ついたころから変わらないこの深い群青の缶。

変わらず巻きついたセロテープ。

このセロテープをぐるりとはがすのもロマンな気がします

p(´⌒`q)

右のクッキーのアソートもどれもとてもおいしいです。

僕はやはりシガータイプのものとボルドー色のフィルムに包まれたクッキーが好きです。

バター感が素晴らしいです。



左の丸いのはポームドテールというケーキをチョコでくるんだものですがこれもとてもおいしかったです。



スタッフみんなでとても喜んでいただきました。



ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ