フランスのお土産にフォションのクッキーとマルキーズのチョコレートをいただきました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


シンシアで何回か大きな手術をしていただいている患者様がフランスに行っていたとのことで、お土産にフォションのクッキーとマルキーズ・ド・セヴィニエのチョコレートをいただきました

(≡^∇^≡)

銀座にあるケーキ屋さんのマルキーズとは関係ないようです。

マルキーズ・ド・セヴィニエ」は日本にはまだお店は無いようですがフランスでは結構有名なお店のようです。

ホームページはコチラ

フランス語で全く読めないのでグーグル様の翻訳機能を使ったらひどいことになったのでわかる方だけどうぞ。



フランスの旅の途中でシンシアのことを思い出していただけるのが本当に幸せです

(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

チョコレートです。

たくさん入っています。

チョコレートはスタッフもテンションが上がるのか本当にあっという間になくなってしまいます。

とても濃厚でおいしかったです。



本当にありがとうございました虹