築地ちとせのかりんとうをいただきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


築地ちとせ
かりんとうをいただきました(≡^∇^≡)

築地はシンシアからすぐ近くで僕の通勤路なのですが、ちとせさんは一本入ったところにあるので今回初めて知りました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

桃の味や、細めのかりんとうなど様々な種類が入っていました。

桃のかりんとうは他であんまり食べたことがない味でたとえるのが難しいですがとてもおいしかったです。



スタッフみんなでとても喜んでいただきました。

ありがとうございましたニコニコ