ヨックモック Wa・Bi・Sa 香ほろんをいただきました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


初めてお会いしてから足掛け5年以上の患者様から差し入れをいただきました。

その日は特に治療はなかったのですが新橋に用事があったということで、シンシアを急に思い出したとのことでした

(≡^∇^≡)

新橋からシンシアまでは歩いても800m位なのですが最短距離で来ると昭和通りという非常に地味な通りを歩くことになるのでかなり不安だったそうです

(;^_^A

手術中だったので少しお待ちいただいてしまったのですが、個室に会いに行くといつものとても明るい笑顔だったのでこちらも本当にうれしくなってしまいます。



いただいたお菓子はヨックモック Wa・Bi・Sa 香ほろん
というお菓子で舌でほろほろと崩れるような柔らかいクッキーを和の素材で包んであるというとても面白い、そしておいしいお菓子でした。



スタッフみんなでとても喜んでいただきました。

ありがとうございました虹