シンシアではおなかのベイザーは40分以上かけています。

シンシアではベイザーは1日に1件しかお受けすることができません。



その理由の一番大切なものは・・・



ベイザーで効果を出すためにはしっかりと時間をかけて行う必要があるからです。



ベイザーは脂肪を溶解させる効果が素晴らしいので、逆に溶解させていない部分があるとそこだけ特に残ってしまうという弱点もあります。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

これを防ぐためにどれくらい時間が必要なのか・・・僕が実感したところでは、



○腹部のベイザーにかけるべき時間は最低でも40分(ベイザーモード100%)

○太もも・お尻のベイザーにかけるべき時間は最低でも100分です(ベイザーモード100%)



これは、ベイザーのマニュアルに書いてあるチューメセント液100ccあたり1分(ベイザーモード70%)のはるか2.5倍をより高出力でかけるべきだということです。



ベイザーはどこでやってもおなじだと思ったらそれは大きな間違いです。

シンシアの院長のように十分脂肪が溶けるまで徹底的にベイザーをかけ続ける医師もいれば、おなかのベイザーを5分だけかけてあとは普通に脂肪吸引をしている医師もいるのです。



ベイザーを希望してカウンセリングをする時には医師に腹部でどれくらいの時間をどれくらいの出力でかけているのか必ず質問しましょう。



シンシアでは腹部なら最低40分(ベイザーモード100%)だと思っています。



一日の症例を1例に絞ってでも愚直なまでに結果を追求しているクリニックと、売り上げを追求して1日に2件も3件も出来てしまうクリニック。

労力を度外視して最低40分は必要と言う医師と、ベイザーの時間は10分で大丈夫ですという医師・・・



あなたはどちらを選びますか?