【感想あり】他院術後セミプレミアムクイック

今回の患者様は奥ぶたえです。

数年前に他院にて埋没法をしたことがあります。(埋没法は回数を重ねるほど腫れが強く出やすいです)

皮膚は厚いのですが目頭のかぶりは少ないタイプです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後

目を閉じたときの幅としては殆ど同じなのですが右の方が少しはっきりとした二重になっています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間

右の方が平行型になってますね。

希望があれば右ももう少し広げても良いかなぁ・・・という感じです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間



感想文です



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567