昨日はおすし屋さんでご馳走になりました(*v.v)。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日は慶應の先輩である患者様にお寿司さやんに連れて行っていただきました

(*^.^*)

銀座7丁目中央通り沿いのすし善というお店です。

北海道の名店です。



ご一緒に、港区の某大病院の副院長先生もいらっしゃいました。

その方も慶応義塾大学医学部出身の整形外科の先生でした。



慶應の心臓外科の動向などいろいろ尋ねられましたが流石に脱藩して8年ほど経ちますのでもうあんまりわかりません

(;^ω^A

ともあれ、第一線の臨床で仕事をされている先生のお話はとてもためになりました。



おすしももちろんとてもおいしかったです(≡^∇^≡)



お誘いくださった先輩はいろいろな人たちをつなげていくのが得意なようで

本当に凄いなぁ・・・

こういう風になれたら良いなぁ・・・

と思うような素晴らしい方です。



日々、頑張っていかないとなぁ・・・と思います。