【51歳女性】フェイスリフトで39歳に見せる(`・ω・´)3 4ヵ月後

【51歳女性】フェイスリフトで39歳に見せる(`・ω・´)1 ダウンタイム中

【51歳女性】フェイスリフトで39歳に見せる(`・ω・´)2 1ヵ月後

の続きです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-フェイスリフト リテイニングリガメント


今回のモニター患者様は51歳の女性です。

お写真の感じとしては51歳そのままの見た目といった感じでしょうか。

2年前に他のクリニックにて頬の脂肪吸引をしています。

今回、シンシアでお受けいただいた手術は

シンシアシグネチャーリフト+アゴ脂肪吸引です。

シグネチャーリフトというのは(詳しくはこちら


○フェイスリフトがもっとも効率的になるような切開線でしかも目立たなく

○不自然にならない限界までSMASを引き上げリテイニングリガメントの処理も行い

○術中は意識も痛みも記憶も全く無く

○術後の痛みも麻薬の持続性の薬で軽減

○腫れもインディバなどで早く軽減する

・・・

などの工夫をしている最良のフェイスリフトです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
4ヵ月後

4ヶ月はフェイスリフトが完全に落ち着いている時期です。

これ以上の後戻りはほぼ無いと考えて大丈夫です(o^-')b

マリオネットラインもかなり目立たなくなっています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ちょっと笑顔で(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-リテイニング リガメント SMAS
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後4ヵ月

フェイスライン・アゴのラインが本当にキレイになりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-フェイスリフト 口コミ 効果 痛み
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後4ヶ月

フェイスラインをキレイに出すためには脂肪吸引をしたほうがはるかに結果が出ます。

がりがりにやせている人意外はアゴ下はびっくりするほど脂肪が取れます。(この方も相当脂肪除去しました)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後4ヶ月傷

耳の前はほとんどわからない雰囲気になりつつあります。

耳の後ろに関しては血流の悪い部分なのでしばらくこのように赤みが残る方もいらっしゃいますが基本的に隠れている部分なので。。

最近、他のクリニックでちょっとだけ切って全く効果が無くて(´・ω・`)

ということでいらっしゃる患者様が多いです。



○広告では安く見えて(実際に行ったら高かった)

○ダウンタイムはほとんどなくて(表面を切って縫っているだけだから当たり前です)

○その割りには傷が太くなって(表面を切って縫っているだけだから当たり前です)

○1ヵ月したら効果が全く無い(同上)



皆様口をそろえておっしゃるのは

“先にシンシアの存在に気がついていれば・・・(x_x;)”

です。そういう風に聴くとうれしいのですが僕の努力不足も感じて複雑な気持ちになります。



これからも良い美容医療を提供して行きたいと思っています。

よろしくお願いします。



通り一遍のカウンセリングではなくて、ご本人の状態に合わせて一番良い施術を一緒に考え提案していきます。

ともすればフェイスリフトではない施術をご提案することもあるくらいです。(売り上げより患者様に一番の施術を目指しています)

(記事 ※若返りの大量ヒアルロン酸 10cc

の患者様のようにフェイスリフトを希望の患者様でもヒアルロン酸だけでフェイスリフトより効果がある場合はそちらをオススメしています。)



今回と同じ手術の価格は(2011年6月現在)

シグネチャーリフト 46万円

+アゴ脂肪吸引 12.5万円

計 68.5万円です。

脂肪吸引などが必要ない場合は46万円のみです。診察料・薬代・麻酔代などが含まれています。

価格も同様の手術内容・効果のクリニックの中ではもっとも抑えた方だと思っています。

シンシアのブログ・ホームページにはシンシアのフェイスリフトの効果がわかる写真がたくさんありますので是非ご覧下さい。

ブログはコチラ

HPはコチラ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)