自分で墨汁で入れたTattooのレーザー除去3回後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
施術前

自分で入れたTattooはかなりレーザーの反応が良いです。

特にこのようにいろいろな部分にあったりすると切開除去に関しては習慣性のリストカットのような印象にもなってしまうので明らかにレーザーの方が良いと思います。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
3回照射後

かなり目立たなくなりましたひらめき電球

墨はほとんど消えているけれど少し炎症後色素沈着(ニキビの後の黒ずみと同じシミの一種)が残っているという感じです。

ご本人としてはかなり満足してたようです。

僕としてはあと2回もすればかなりいいのになぁと思いますが、本人の満足度の設定というのはありますからね

(;^_^A



Tattooを扱うことができるのはレーザーも切開もできるクリニックだけだと考えて良いと思います。

(片方しかできないクリニックでは無理やり切開したり、無理やりレーザーしたりベストな提案ができないのです。)

シンシアはもちろんどちらもしっかりやっているクリニックです(o^-')b