今日は特殊な脂肪吸引をしていました

シンシアではとてつもなく量が多く取れそうな太腿・お尻の脂肪吸引の時には、右をやってから左、あるいは左をやってから右をやるというかなり特殊なやり方をしています。

その理由は、

○予想脂肪吸引量が4500mlを超えるときは十分に吸引すると命にかかわる。

○前側・裏側の二回に分けると可能な吸引量が著しく減る。(前から吸引できる範囲と後ろから吸引できる範囲の境界あたりのつじつまを合わせるために吸引量を手加減しないといけない)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
Σ(・ω・ノ)ノ!

で、今日の患者様の術前の状態。

1ヵ月半くらい前に右だけ吸引しています。

吸引量は太腿とお尻・ひざ周りで右だけで3000cc以上です。

このレベルの患者様を安全に1回で満足な吸引をするのは不可能です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
(゜д゜;)

凄いことになっています。

かなり大きな患者様が脂肪吸引をすると全く実感が無いということが往々にしてあるのですが、安全のためにちょっとだけ吸引して終わられちゃっているからかもしれません。


手術前、手術台にて・・・

右のような美脚にしないといけないというプレッシャーが・・・

体調回復していて良かった(;^ω^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

吸引してあるほうの状態

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


多量に吸引してあるのになめらかで美しい表面です。



今日も前回とほぼ同じ3200cc吸引しました。

おそらくキレイな仕上がりになると思います。



このような“患者様のベストを目指す脂肪吸引”を提案できる美容外科は日本を探してもまさにまれだと思います

(o^-')b

こんな途中経過の写真をお見せできるのはもしかしたら日本初かも?(まったくほかのHP見ていないので分かりませんが(;^_^A)



執刀するドクターがカウンセリング・手術・術後管理を全て担当する。

そういうしっかりした体制のクリニックを選ぶことが脂肪吸引成功への第一歩です。

シンシアではもちろん安全にも考慮しています。(世の中、全身管理のできない美容外科医師が平気でリスクのある手術をしているというのが現実です)

さらにじっくりと患者様のボディラインと向き合うため、一日の大きな脂肪吸引は一例のみです。(もちろん安全のためでもあります)

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567