今日はプラセンタ8Aのお世話になりました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今日は朝起きたらのどが痛い〜o(TωT )

まだ扁桃腺が腫れてるころを思い出すような・・・そんな痛み。

というのは数年前にラジオ波で片方の扁桃腺を焼いてしまったのでもうあんまり残ってないんです。

で起きて鏡を見たら扁桃腺は腫れていないけどとにかくのどが痛い。

そしてどうも腸管もあんまりご機嫌がよろしくないようで。。。



診療の始まりはちょうど患者様のいらっしゃらない時間帯があったので、こんなときにパワーを発揮する

プラセンタ8A入りの点滴セットを看護師さんに入れてもらいました

(;´▽`A``



いや、コレが無かったら今日は本当にまずかった気がします。

おかげさまで何とか無事に一日を越すことができました。



明日は体力が非常に重要な脂肪吸引が控えています。



早く帰って万全な体調で明日を迎えたいと思います(9 ̄^ ̄)9ムキッ