26歳女性 上腕+ワキ後ろ〜肩甲骨上脂肪吸引 2(2ヵ月後)

26歳女性 上腕+ワキ後ろ〜肩甲骨上脂肪吸引 1(ダウンタイム中)

の続きです。よかったらそちらを先にご覧ください。

患者様は26歳女性150cm60kgです。

今回の記事では2ヵ月後の写真をアップいたしますひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後2ヶ月

かなりほっそりとしたのが分かりますねクラッカー

正面から見ると体のわりに

“えっ?ヽ(*'0'*)ツ腕細いっっ”

という感じになるので洋服の工夫ではかなり細身に見えるようになると思います。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

術前は上腕と背肉のコンビネーションにより外に張り出した二の腕が・・・

( ´(ェ)`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後

術後はスッキリとした印象に。

僕などは仕事柄人の体を見てつい分析しているのですが、こういうことにかかわらない方々も人から受ける

“太っている”

という印象を与えるポイントというのは厳然として存在していてこの

“外に張り出した二の腕”

というのはまさにそれにあたります(o^-')b

脂肪吸引をするにあたってはそういうことを意識しないで“ごっそりとれば良いんだぁ”

というのと“いかに美しく見えるように吸引していくか”を意識しながら吸引するのではおのずから結果が違ってくるはずだと僕は考えています

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後2ヶ月

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後2ヶ月

ん・・・?手が長くなった・・・?ヽ*1

そんなことはありませんね(;^ω^A

とても細くなったから長く見えるようになったんでですね黄色い花





執刀するドクターがカウンセリング・手術・術後管理を全て担当する。

こんな当たり前のことがされないクリニックで脂肪吸引をするなんて僕には考えられません。

そこには医師の思い入れがまったく入らないので手抜きの温床になるのですガーン

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

*1:◎д◎