26歳女性 上腕+ワキ後ろ〜肩甲骨上脂肪吸引 1(ダウンタイム中)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニター患者様は26歳女性ですおとめ座150cm60kg。結構脂肪がついている感じです。

21歳のときは40kgだったということでかなり変化してしまっているので本人としてもかなり気になるのかも知れないですね。。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術前

後ろから見たところ。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術前

斜めから。

かなり脂肪が多めについているので上腕だけではとても追いつかないのでいわゆる背肉といわれる部分であるワキ後ろ〜肩甲骨上も吸引しました。

この部分を吸引することによってワキの肉が二の腕を外に押し出すことを軽減し、また二方向から吸引できるので腕の吸引もキレイに仕上がるのです宝石赤

今回、この部分で吸引した脂肪の量はなんと1000mlでこれは破格の多さです

(;´▽`A``

どんなに太って見えても600ml吸引できればかなりなのです。

ちなみに通常はワキ〜肩甲骨上を含めて350〜500ml位かな。。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
翌日

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
翌日

翌日です。

シンシアでは痛みが通常よりはるかに軽いので(お腹にはってある痛み止めパッチがその秘訣です)翌日元気にチェックに来ていただくことが多いです。

そうすると止血のためにしているしっかりとした圧迫が翌日取れるので患者様もラクなのです。

なお圧迫が取れたら基本的にシャワー可能です。

シンシアではこの圧迫のあとは基本的に装具による圧迫はしていません。

圧迫を絶対にしないといけないというところに限って何か起こったりすると

“圧迫が悪かったからこうなったヾ(▼ヘ▼;)”

とか言い出すんですよね(((( ;°Д°))))

シンシアの症例を見ていると分かると思いますが圧迫しなくったってキレイになっていると思いませんか?

“圧迫を重視しない”って言うのは非常にこの業界では勇気のいることなのですが、(圧迫装具の販売とか、圧迫不足のせいにできないこととか・・・)圧迫ってやっぱり患者様にとって負担ですからね・・・

本当の本当に必要なものなら顔やアゴ脂肪吸引をしたときに1ヵ月圧迫してくださいって言うはずだよなぁっていう素朴な疑問もわくし・・・

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
1週間目

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
1週間目

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
2週間目

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
2週間目

内出血もほとんど目立たなくなりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
1ヶ月目

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
1ヶ月目

だいぶ細くなりましたが今回の患者様の場合、吸引量が多いこともあってまだまだ変化の途中です。

次の記事で2ヶ月目の状態をお見せいたしますね。

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

たくさんのモニター様の写真を見ていただくと皆様とてもキレイになっているのがお分かりいただけると思います。

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567