25歳女性 二の腕脂肪吸引(ワキ後・肩甲骨上も) 1 ダウンタイム中

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

今回のモニター患者様は25歳女性おとめ座157cm50kg

写真を見るとわかりますが一見して二の腕が太いなぁ・・・(´・ω・`)

と思われてしまう感じです。

それは“気をつけ”の姿勢をしたときに、肉が外にはみ出しているんですあせる

そうするとたとえ他の部分がやせていたとしても“ぽっちゃり”さんに見えるんですねガーン

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


斜めから見てもぽっちゃりして見えてしまいます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


横から。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


後ろから、二の腕の肉が肩の骨の幅よりも大幅に外にはみ出しているのがわかります。

この理由としてこの方の場合は

●二の腕の脂肪が多いこと

●いわゆる“背肉”ワキの後ろの脂肪が二の腕を外に押し出している

という二つの要素が強いんです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


よって、この二つに対応するために吸引部位としては

二の腕+ワキ後ろ〜肩甲骨上脂肪吸引

となります。なおワキ後ろを追加することによって腕の脂肪吸引を2方向からアプローチできるようになるのでより“キレイ”に多量を吸引できるようになりますひらめき電球



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術後翌日の写真ですカメラ

固定はこの日で終了です。すでに細くなっているのがお分かりでしょうか?

でもここから腫れがでてくるのですが・・・(;^_^A

お腹に貼ってあるのは3日間ほとんど痛みを感じなくするパッチ型の痛み止めです宝石赤

これがあるのとないのではまったく術後の痛みが違います。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


後ろから手術翌日



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後7日目

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後7日目後ろから。

内出血は前腕にも少しまわっています。(黄色くなっている部分)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

腕を曲げたところ。

それほど内出血も目立たない気がしませんか?

(≡^∇^≡)

シンシアでは術後経過も積極的に皆様にご報告しています。

そのほうが安心かな〜と思うんです(*v.v)。

続きます。

執刀するドクターがカウンセリング・手術・術後管理を全て担当する。

こんな当たり前のことがされないクリニックで脂肪吸引をするなんて人生を捨てるようなものです。

そこには医師の思い入れがまったく入らないので手抜きの温床になるのですガーン

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)