世界一美味しい朝食



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


世界一美味しい朝食といわれる鎌倉・七里ガ浜にあるBillsというカフェ?レストラン?に又吉歯科医院に行ったあとに行ってきましたクラッカー

実家からも程近いです。

窓から見える景色はとてもグッド!

台風も近いせいか七里ガ浜の波も良い感じでサーファーも楽しそうでしたサーフィン(寒そうだけど)

・・・でBillsなのですが流石の寒さと雨のせいで並ばずに入ることができましたひらめき電球

世界一美味しい朝食なのですが注文したこのパンケーキ+バナナですが

とにもかくにもふんわりとしていて美味しい音譜

ふわふわの秘密はたぶんメレンゲがかなりたくさん使われていることかなぁ・・・(断面に多量に見える)

ここで注意ビックリマークビックリマーク

パンケーキの一番上に乗っているのはバナナのスライスではなくてバターです。

僕はこれをバナナだと思って食べました(´・ω・`)

よく1400円は高いとか言われてるけどこれだけの工夫があったら十分何度も繰り返し食べる価値があると思いますニコニコ

横浜にも支店ができたようだけどどちらもなかなかいけないのがちょっと寂しいくらいの美味しいお店でした(≡^∇^≡)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)