又吉歯科医院(シンシアインプラントセンター)で治療受けてきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

右上の前歯の調子が悪いかな?

と思って大船にある又吉歯科医院に行ってきましたひらめき電球

弟(又吉誉章(たかあき))に治療を担当してもらいました音譜

僕が心配していたほど歯は悪くなかったのでクリーニングなどとちょっとした虫歯治療をしてもらいましたニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


久しぶりに美緒ちゃんを抱っこしましたが、やはりかなり人見知りされて大泣きされました

(´・ω・`)

この写真は油断しているところを撮った一枚です。このあと僕の方を確認してまた泣いてましたが・・(;^_^A

もう9kgくらいあるのでずっしりとしています。

お母様(弟の奥さん)も歯医者さんなのですが仕事をしながら育児もしてすごいなぁと・・・

なんせあの細い体でこの重さを抱っこしているのがすごいですおひつじ座

又吉歯科医院とシンシアインプラントセンターもよろしく〜黄色い花

http://www.matayoshi.jp/

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)