【画像】男のアゴレディエッセ1.5cc

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニター患者様は写真のような雰囲気の男性ですしし座

アゴをしっかりとしたいということでレディエッセをご希望でした。

男性の場合女性と違って顔の骨格が大作りのことが多いので往々にして量が必要になるのでレディエッセ1.5ccをお奨めしましたブーケ1

施術前・施術後の正面の写真です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


横からの写真。

1.5ccといっても男性のアゴの場合は“これくらいは必要でしょう”という感じです。

おそらく男性の場合は0.8ccでは足りないんじゃないでしょうか。

女性でも出来ればアゴの初回は1.5ccを使用した方が満足度は高いです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


斜めから見たところ。

ちょうど良い変化ですねクラッカー



キラキラここで恒例の注入剤に関する注意をキラキラ

ヒアルロン酸もレディエッセも注射器に入っているわけですが悲しいことに1本の注射器を針だけ付け替えて患者様に打ちまわしているクリニックがまだたくさんありますさそり座

びっくりすることにこれをしている医師に罪悪感がまったく無いようなんです。

想像してみてください。自分の体に入る注入剤がC型肝炎HIVの患者様に使用した注射器から出てくることを・・・

ありえませんよねヾ(▼ヘ▼;)

これをやっているクリニックにありがちなのが

●レディエッセ0.1mlあたり○○円

●レディエッセ 鼻○○円

ちょっと考えてみてください。

えっ?残った分はどうしているの?

答え 使いまわしていますドクロ or 破棄しています天使(ホントかな?)



クリニックでヒアルロン酸やレディエッセを受ける場合には患者様の目の前でパッケージを開封するアクションが無ければその場で断りましょう(`・ω・´)

キレイになるためにC型肝炎やAIDSになってしまう。そんな悲劇が起こっている可能性が高いのです。

シンシアではもちろん使いまわしは絶対にありませんブーケ1

患者様の前で一本一本開封しています。

注入系の治療は安全・安心かつ安心価格、患者様満足度も非常に高いシンシアにご相談くださいねニコニコ

お値段¥

レディエッセ 1.5ml アゴに最適 94500円

レディエッセ 0.8ml 鼻に最適  63000円

レディエッセ 1.3ml 残りわずか 84000円

ジュビダーム4 0.8ml(レスチレン1.0mlと同等以上の修正力) 34800円

ジュビダーム2 0.55ml(レスチレン0.8mlと同等以上の修正力)31500円

NEWジュビダームXC 0.8ml ジュビダーム2と同じ硬さで量が多いです。

ラディエッセに関する院長体験記

その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)