秋が来たなぁ・・・

朝起きてシャワーを浴びたら、バスルームの外が

“寒っ”

あれ?まさかリビングのクーラーつけっぱなしか?

と思ったら付いておらず。

あぁ・・・季節が変わったんだろうなぁとそこで気が付きましたお月見

そういえば今日いらしてくださった患者様にトレンチコートを着ている方がいらっしゃいました。

ちなみに僕は衣替えがゆっくりな方なので今日も夏っぽいカッコです。



そういえばこの夏は本当に暑かったですね。

去年は寝るときクーラーつけてなかったのに今年は毎日つけてたら電気代が去年の倍近い額に

Σ(・ω・ノ)ノ!

でも多分クーラーなしでは乗り切れなかったです(;´▽`A``



これからしばらく気持ち良い季節になりますよね。

食欲を爆発ぶーぶーさせずにスポーツ走る人の方に意識を向ける・・・

これが今年の僕の秋の目標です音譜