大学の心臓外科同期と飲んできました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日恵比寿の“魚真”という居酒屋さんで大学の心臓外科の同期と一緒に飲んできましたビール

僕の隣にいるのは僕がフレッシュマンのときから手術室勤務のベテラン看護師さんです病院

同じくらいのお年頃ですキラキラ

メンバーの一人が、来年チェンマイに手術技術向上のため留学してくるということでその話題のための集まりですブーケ1

心臓外科医たるもの手術がうまくなりたいというのはみんなが思うことなのですが、“今のシステムではどうにもならんあせる”という焦燥もあったようです。

僕もそういうのすごくわかる気がします。



ただ9歳の男の子を筆頭にしてその下に3人の女の子、計4人のパパなので将来設計は大丈夫なの?

と心配してしまいますが“平気音譜”とのことなのできっと大丈夫なのでしょう。

僕だと留学というのはすごく勇気がいるような気がします。



ちなみに、そのほかの同級生は3人子供がいたり、2人子供がいたりです。

お父さん的な話題になるともう

“さっっぱりついていけません(´・ω・`)

看護師さんも独身ですがもう泰然自若としていてそれはそれで不思議です。



ちなみに“魚真”の魚はとても美味しかったです(*^▽^*)

日比谷線の出口から20秒くらいで濡れることもないので集まりにはとてもGoodグッド!

お奨めですニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)

脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)