【5軒目】銀座三越レストラン セスト センソ【覆面調査員?】

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日は三越の11階にある、セスト センソ(SESTO SENSO)イタリアン・パスタ&アンティパストに行ってきました。

もうこれで5件目になりますね(;´▽`A``

かなり覆面調査員も板についてきました( ̄▽+ ̄*)

パンフレットによると

米国歴代3大統領就任式晩餐会を取り仕切り、マンダリンオリエンタル東京初代総料理長も務めた山本秀正氏オーナーの日本1号店。山本氏の独創性あふれる新感覚のパスタをご賞味ください。

とのこと。マンダリンオリエンタルに確かセンスというレストランがあったけれどそれにちょっと名前が似ているかな。

メニュー構成は基本的にプリフィックス

○前菜1品+パスタ+デザート  2500円

○前菜2品+パスタ+デザート  3500円

アラカルト注文も可能ですがプリフィックスにしたほうがはるかにお得な感じ¥

ちなみに前菜は冷たい前菜と温かい前菜が分けて書かれています。

僕は2500円のプリフィックスにしましたo(^-^)o

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


窓際に通されました夜の街

女性のお一人様も何人かいましたおとめ座

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


まずでてきたのが温かい前菜

“パンチェッタを巻いたトミーノチーズの鉄板焼と野菜のフリカッセ”

ほぅ・・・予想していたよりも見た目的にゴージャスです(≧▽≦)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ふと見上げるとSONOKOの熱い視線が・・・(/ω\)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


いやいや・・・料理・料理(;´▽`A``

覆面調査員ですから(笑)

トミーノチーズと生ハム(ジローラモ いやパンチェッタだった)の組み合わせはとても濃厚且つ塩分高め。

量も多目です。はっきり言って美味しいのですが・・・

わ・・・ワインワインをくれ〜

水で食べるには濃厚すぎます。逆にワインがあればとても楽しめる一品かな。

ちなみに昨日は帰ったらジョギング11kmを予定していたのでノンアルコールでした(´・ω・`)

(帰ってしっかり11km走りましたよチョキ

ちなみに隣のテーブルで出ていた白桃のヴィシソワーズとバーニャカウダもおいしそうでしたぶーぶー

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


2品目はズワイガニとタジャスケオリーブのスパゲッティ。フレッシュトマトをあわせて。(+200円)

これはしっかりと理想的な茹で具合に仕上がっています。

ただし塩分は濃い目(わ・・・ワインがのみたいよぅ( ´(ェ)`))

塩分を抑えさえすれば高級イタリアンにも引けを感じない完成度です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


デザートもちゃんと出ます。

ピスタチオのムースとイチゴのジェラート

コンパクトながら上品な味わいです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


“紅茶かコーヒーがご用意できますが・・・”

とウェイターさんが聴きに来て

一瞬 別料金かな?と思ったけどあとで確認したらきっちり2500円+200円の2700円でした。

ふむ・・・この料理でこの料金ならかなりコストパフォーマンスが良いと思いますキラキラ

これにワインを(あぁワインの値段確認するの忘れたσ(^_^;)まぁ高くないと思うけど)足してもデパートの中のレストランとしてはかなり秀逸です。

銀座においてもちょっとイタリアンで一杯だけという位置づけならかなり良いのではないでしょうかグッド!

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


個人的に言うと店のあちこちに置いてあるこの本がマイナスかな(;´▽`A``

辛口覆面調査員の報告でした(≡^∇^≡)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)

脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)