昨日も三越晩御飯“高級だし手打ちうどん 長徳”

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日の銀座テラス。21時ごろあせる

定点観測( ̄▽+ ̄*)

むむ・・・おとといより幾分人が多いです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


おいしそうなレストランなのですが・・・

初日に18万人・7億円売り上げってニュースで言ってましたがいわゆる

大本営発表

ですね。

思えば新宿の高島屋タイムススクウェアができたときはレストラン街はごったがえしていましたからねぇ・・・

(僕も若きころ“おでーと”で行って並んだりしました)

時代の違いでしょうね〜

僕は三越のレストラン街が23時までやっているのがすごいなぁと思うのですが、早々に22時閉店になったりしないかがとても心配ですおひつじ座

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日のお店は

“高級だし手打ちうどん 長徳”

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回も“おデート”ではなく男差し向かいで(´・ω・`)

しかも入店時貸しきり状態てんびん座

注文は・・・キラキラ季節のかき揚げうどんキラキラ・・・はないんですって?

へぇ繁盛してるんだぁと軽く意地悪な気持ちになりながら(^▽^;)

じゃぁ鍋焼きうどん大盛り(2700円くらい)

ほほ〜

立派な海老ですニコニコ

確かにこのダシは美味しいですブーケ1

手打ちのうどんは・・・煮込みにちょっと負けてるかな。2700円はちと高いかも。

あとやっぱりマネージメントがまだまだですね。

店内に非常階段があるのですがこれに何度もでたり入ったりペンギン

店員さんは丁寧で高感度ですが貸切なのに呼んでもこない・・・(どうもスタッフ同士の会話に夢中)

これからに期待ですグッド!

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)

脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)