【OPEN2日目】夜の三越三昧(^∇^)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


開業二日目の新 銀座三越に行ってきましたひらめき電球

むむ・・・(`・ω・´)

めちゃすいていますガーン

自慢の銀座テラスも日曜日の夜九時とはいえOPEN二日目にこの状態。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


こんなムーディーな夜の街スポットにもろくにカップルの姿もなく・・・

まったく、日本人のアクティビティの低さといったら・・・

僕なんかお一人様で探検に来ているというのにかに座

ここには写っていないけどなんか、資格の勉強しているおにいちゃんがいました。

気持ちよさそうです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


がら〜んオバケ

この芝生は入れるようです。

夏の夜には最高のスポットですキラキラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


えええ〜(x_x;)

OPEN二日目の夜でこんなですか〜

三越も心配ですが日本も心配です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科



まったく待たずにおいしそうなハンバーグ屋さんにキラキラ

なになに・・・?

まずはソースをかけずにそのままの味を味わってみてください・・・ふむふむ。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


って・・・ハンバーグ来ると同時に店員さんがソースかけてるんですけど〜ガーン

鉄板熱いのでソースはねまくりです台風

ナプキンもないので白いシャツに、白いズボンの僕にはお仕置きレベルですいて座

味は・・・

さすがに美味しいですブーケ1

きちんと良いお肉の味がしましたしし座

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


バスを待ちながら酢BARでマスカット酢を飲みましたブーケ1

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


別館の一階で買ったケーキです。

お持ち帰りしました。

なんか、お会計なんかでわさわさしていてちょっと・・・

ちなみにこの10年間で一番甘いケーキでしたケーキ(翌日まで半分持ち越し)

全体的な感想としてはまだOPENしたてでマネージメントがめちゃくちゃだなぁと・・・

天下の三越でもOPENしたては混乱するんですねぇ



なんかシンシアのOPENのころを少し思い出しました(;^_^A



頑張れ銀座三越

僕は今日もこれからいきますよ〜

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)

脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)