六本木のRICKでお祝いしていただきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
とても仲のいい、そして最も信頼している友人の一人であるアフィさん
に、これまたとてもおいしい六本木のイタリアンRICK
で誕生日とシンシアの2周年をお祝いしてもらいましたクラッカー

RICKではお祝いのときにシャンパンのグラスに粋な演出をしてくれるのがとてもうれしいですニコニコ





シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
RICKの山名
さんはアメブロもやっているのですがとてもお客さんを大切にしている人です。

料理の一つ一つに愛ドキドキがある気がします。

右のグラスに入っているのはサツマイモのスープ。

RICKは有機野菜にこだわりがあるのでこういう野菜勝負の料理ではすごく濃厚でおいしいものが出てきます。





シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
温かい前菜。

アワビとスモークチーズのココット焼き?(料理名は忘れちゃった(;^_^A)






シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
和牛と上にのっているのは粒マスタード

こんなに原形をとどめている粒マスタードは初めてでおもしろかったです。

もちろん牛肉も美味しい音譜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ちょっと箸やすめに・・・?

お薦めの鱧をいただきました。

正直言って東京ではちょっとした日本料理屋さんですらハモはおいしいことが3回に一回くらいしかないのに(本場京都のことは知りません(*v.v)。)

イタリアンでハモなんて・・・

と思っていたのですがこれが実においしい。

ハモの味を残しながらきっちりとワインに合わせることができるような工夫がっ目

僕はハモにワイン(シャンパン)なんてまるで信じてなかったのに、脱帽です。

はしゃいじゃいました(/ω\)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
次に鯛の一皿ひらめき電球

こっこのボリューム・・・

この一週間分のダイエットはすべて吹き飛ぶ勢いです台風

というのは置いておいてこの鯛もとてもおいしいのですが(念のためソースにからめる前に鯛だけで味わうという・・・)この、下に引いてあるブルーチーズのソースと絡み合うことで鯛のうまみを残しながらも濃厚な赤ワイン(このころには赤ワインに変化・・・アフィさん昔より飲まないから久しぶりにボトル一本越えですよぉ)にも合うというてんびん座

なんか、山名さんにかかると素材とワインの無理目なマリアージュが当たり前のように達成されるのがすごいですキラキラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
デザートはケーキでしたケーキ

たくさんメッセージが書いてあって感動ですブーケ1



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


僕とアフィさんと山名シェフです。

いつもこのお店に行くとオープンキッチンのカウンターで楽しく語ってしまうのですが、

山名シェフが講演会をした時に

聴講者“客単価を上げるにはどうしたらいいでしょう”

という質問に

山名シェフ“客単価を上げるよりも何度も来てもらえるようにしたほうがいいでしょう”

と答えてしまうところが男気あふれてまた好きになってしまいました。

ホント、料理と会話に夢中になって店に入ったのが9時過ぎだったのに気が付いたら午前1時過ぎ・・・

まさに“時忘れ”レストランキラキラでした。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ちなみに場所はこちら

六本木の交差点から溜池に向かって六本木通りを下っていくと左にあります。















にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)