45歳不安定なくぼみ目のセミプレミアムクイック(平行型)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回のモニター患者様は45歳の女性ですかお

最近のブログ
で49歳女性の患者様の埋没法の症例に触れましたが今回は写真のように非常に不安定な状態です。

(右はくぼみ目3重まぶた・左は奥ぶたえ)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


(術前閉眼写真)この不安定さはくぼみ目であることが大きな原因となっています。

こういうときの手術というのは非常に困難なことも多く、手術適応がないこともあります。

本当に困難なときは埋没法だろうと切開法だろうと眼瞼挙筋前転術を併用しようと難しいときもありますあせる



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回の患者様は術前にシュミレーションしてみたら何とかできそうな感じだったので手術をお受けいたしました。

本人のご希望はやっぱり平行型でした。

こちらの写真は手術直後です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後閉眼写真。

ラインとしては左右均等にかけているのですが・・・







シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
1週間後の写真です。

右は文句なくキレイな二重になってますね。

僕はむしろこちらのほうがキレイになりにくいなぁと思っていたのですが・・・

ちょっと想定外なのは左目です。

1.左の眉毛が下がって外側のラインが狭くなっている

2.内側のラインが広いのは少し腫れが残ってる

2.のほうはまだわかるとして1.の眉毛が下がる原因がわからないですね。

たぶんもう少し時間が経つと落ち着いてしまうとは思うのですが。

このようにくぼみ目で加齢が伴っていると非常に難しいこともあるんです(*v.v)。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


最後に1週間目目を閉じたところ。

ん?眉毛の位置が戻っている?

ん〜目を閉じたときのラインの高さは完全にそろっているのになぁ。

本当はもう少し時間が経ったら診察したいところだけど埋没法のモニターさんはチェック一回だけなのが残念です。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)