東京湾大華火大会



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今年の花火大会はたくさんの方がいらした去年やおととしと違ってほとんど身内だけで楽しみましたニコニコ

去年は生まれていなかった姪っ子も参加です音譜

風邪をひいているとのことでしたが基本的に元気で活発になっています。

見るたびに大きくなっているので面白いですね。

とりあえず鏡を見ると興奮するようですサーチ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
僕も一緒に遊んでみます宝石赤

表情も豊かな子なのでこっちもうれしい気持ちになります。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


両親と弟のお嫁さんの弟



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一年一度の華火というのはなかなか感慨深いです。

来年も楽しく見れますように虹