自動車保険が大幅値上げだぁΣ(・ω・ノ)ノ!

今年ももうすぐ自動車保険の更新をしなくてはならない時期になりました。



あんまり頻繁にドライブをするわけではないので自動車に関する固定費を抑えたい僕としては直販型の

三井ダイレクト

に加入しているのですが・・・

去年までは16等級車両265万円で

43000円¥だったのに

今年更新案内見たらなんと

17等級車両225万円なのにまさかの

50000円越え((((((ノ゚?゚)ノ

何が起こっているんだか理解できずまぁ三井ダイレクトに間違っていないか確認の電話入れましたよ電話

で、回答が“2ドアの車の何チャラかんちゃらで料率がなんたらかんたら”

あ〜うるさい何いってんだかさっぱりわからん

\(*`∧´)/

まぁとにかく値上げで間違ってないと

(´・ω・`)

後で調べたらこんな記事
(2010年度に自動車保険が大幅値上げ!? 安く抑える手段は何か)

がありました。

ふむぅ・・・なんかちょっと。(´д`lll)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)