参議院選挙どうしよっかなぁσ(^_^;)

重大な法案を審議なしで強行採決を連発する政党がもし

参議院で勝利してしまうとまさにやりたい放題になって恐ろしいので

入れない政党だけは決定しているのですがかお



入れるほうの政党がまだ難しいです・・・てんびん座

最近、高校の同窓会があったのでその卒業生絡みで考えると



たちあがれ日本

与謝野馨

平沼赳夫



自民党

谷垣禎一

福田康夫

橋本龍太郎

中川昭一

牧原秀樹(僕と2つしか違わない?堯?( ̄0 ̄;ノ)



みんなの党

柿沢未途



などなど結構な人たちがいらっしゃいます

特に

たちあがれ日本の方々はとても尊敬しているのですが

引っかかるのはタイゾー君の存在ですねあせる

自民党はやはりなんだかんだで政策の手堅さはあるしなぁ・・・



みんなの党は・・・?ちょっと渡辺さんの言動が好きでないので・・・



まぁ結局僕の場合は2択ですね。

どっちに入れたほうがささやかな一票が活きるのかよく考えたいと思います。