【手術直後】シンシアシグネチャーリフト 50歳女性 2



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


50歳女性のモニター患者様

○シンシア シグネチャーリフト

○目の下のたるみとり

の記事の続きです(o^-')b



今回はダウンタイムの状態のお写真をお見せします。

シンシアのシグネチャーリフト(フェイスリフト)は中範囲を剥離した後SMASを一番適した方向に持ち上げていくやり方を採用しています。(リテイニング・リガメントは基本的に切離です)

このやり方だと、リフトアップは強力におこなえるものの腫れは少ないですベル

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


このお写真が手術当日、帰り際です。

ちなみにシンシアのシグネチャーリフト宝石緑は手術時間中ずーっと精密な沈静を行うことによって意識はありません

その分非常にラクなのですが痛み止めの薬がすこしボーっとさせてしまいます。

お写真もちょっと眠そうですね

(;´▽`A``

もちろん手術操作がありますので腫れはあるのですがよくよく見てみると・・・!?



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ほぅ・・・目

今回の手術で同時に行った目の下のたるみ取りの部分を隠してしまうとそんなに腫れって目立たないんですねぇ

ヾ(@^▽^@)ノ

(目元はサングラス必須です)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


まぁ斜めから見ると引っ張られてる感じ強いですがあせる

ちなみに、シグネチャーリフトは耳の後ろ〜うなじまで切開があるのですが、そこまで行くことによって強烈なフェイスラインと首の若返りが達成されるのですひらめき電球

手術後数日は首の引っ張りによって息がすこししづらかったりご飯を飲み込みづらかったりもするみたいですがこれはなじみますのでご安心を虹



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後一週間のお写真です。

シンシアでは術翌日・一週間目に来てもらうのが普通なのですがこの方はすこし遠くにお住まいだったので一週間目が最初の診察でした。

ところがっ・・・なんとモニター患者さまなのに最初の来院のときに写真を撮り損ねるという事態に・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

僕はもう(´;ω;`)ブワッ

で、恥ずかしながら頼み込んで自宅でパチリしてもらいましたカメラ

もうメイクもできますし腫れもほとんど収まっていますね天使

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


最後は術後2ヶ月の写真をまた載せて起きます

(^∇^)

(写真は日比谷にあるOPSISカメラにお願いしました ホームページはコチラ





続きます〜



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)