【若返り】シンシアシグネチャーリフト 50歳女性 1

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニター患者様は50歳女性ですおとめ座

すこしやせ気味ですねてんびん座

すこし口角を横に引っ張る癖があるので口角横の線が目立ちます(´□`。)

これは癖が強く関係するのと加齢を感じさせるのでできるだけこの癖はなくすほうがいいです

(;^_^A

この記事をご覧になった方は口元はいつも笑顔でリラックスを心がけてくださいねおひつじ座

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


斜めからのお写真です。

ほうれい線・マリオネットライン(ピノキオの口の下にあるような線のこと)もすこし気になるかなぁ・・・

目の下のたるみは色素沈着との相乗作用で暗い印象を作ってしまいますね。

目の下もこれくらい黒く色素沈着している方は日本人には少なくてアラブ系に多いような印象です。オヘイラスというのが近いかもしれないですね。

(オヘイラスってあんまり有名な言葉ではないですがヽ(;´ω`)ノ)

ちなみにこのオヘイラスですが治療は非常に困難です。

たるみをとって皮膚自体を減らすと全体的に明るくなるのですが傷が黒い部分の中に白浮きするのでなるべくまつげに近づけてメイクで隠しやすくする必要があります。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科




横から



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


斜めその2



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


横から。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


すこし下からあおって写真を撮ったところ。

首の下に二本たるみによるひだができてますね。

首は横じわは若い人にもありうるのでそこまで気にしなくてもいいものですが縦に走るたるみは加齢を強く感じさせます砂時計



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


やや反則ですが(;´▽`A``

今回は途中経過をお見せする前に術後2ヶ月しかもプロの方に撮っていただいた写真を載せちゃいます宝石赤

(写真は日比谷にあるOPSISカメラにお願いしました ホームページはコチラ

若々しくなってとてもキレイです口紅

50歳の女性には見えないですブーケ1

ちなみに術前の服と違って今はひざ上のスカートをはいて御来院になることが多いのですがこれが本当にかわいらしくて、似合っていて

すごくいいо(ж>▽<)y ☆

僕も術後すごく明るく楽しそうな患者様とお会いするととてもうれしいです虹

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回モニター患者様がお受けになった術式は



○シンシアシグネチャーリフト

○目の下のたるみとり

の二つです。

実はシンシアはフェイスリフトブーケ1がとても多いクリニックなんですキラキラ

僕個人も一番好きな手術なんです音譜



続きます。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)