【画像】男のセミプレミアムクイック(一重まぶた→末広型)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニター患者様は男性です。

彼女さんと一緒にいらしてました。むしろ彼女さんのほうが積極的だったような

(;^_^A

術前は写真で見てのとおり一重まぶたです。

すこし右のほうが目の開きが悪いですクマノミ

男性ですのであまり腫れが強いのは困るので腫れの少ないセミプレミアムクイックで手術になりましたニコニコ

男性で普通の埋没法(ナチュラルクイック)をすると腫れるってカウンセリングしても腫れたって連絡が来るガーンのでホント男性はセミプレミアムかプレミアムクイックがいいと思います(*v.v)。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後の写真ですカメラ

腫れの少ない方法なのでこういう二重の人もいますよねという範囲に収まっていますね(o^-')b

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後の閉眼写真。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


2ヵ月後の写真です。

今回のモニター患者様は術後1週間以内に事故にあってこれなかったそうで通常よりもゆっくり再診です(;^_^A

でもこうやって見ると特に右目なんかは手術直後と幅はほとんど変わらないんですね音譜

いかに術直後に腫れが少なかったかわかると思いますおひつじ座



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後2ヶ月閉眼。

特に問題ありません。

ちなみに術後の診察のときも彼女さんが一緒でなんかちょっといいなぁと思いました天使



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)