【画像】セミプレミアムクイックで一重からキレイな末広へ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回の患者様はほぼ一重まぶたですパンダ

厳密には左は狭い奥ブタエですてんびん座

ただこうやって写真を見ていると右目のほうが眼瞼下垂気味に見えます。

しかしながら右まぶたのたるみをとってみるとしっかりと黒目が完全に見えているんです。(写真ではわかりません。カウンセリングのときにチェックしています(*v.v)。)

そうするとこの左右差はどこから来るのかな〜

と思ってよく見てみると・・・!?

おやはてなマーク右眉毛が下がってますねビックリマーク

二重まぶたというのはまぶただけではなくこのように眉毛の様子にも影響を大いに受けるんです

(o^-')b

自然な末広型の二重まぶたをご希望ということで腫れの少ないキラキラセミプレミアムクイックキラキラで手術となりました黄色い花

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
施術直後の写真です(^O^)

それほど腫れがある感じではないですね。

もう、この段階で術前と比べるとかなりパッチリとしています目



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


目を閉じたところ。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後一週間カメラ

すごくパッチリとしてキレイな末広型の二重になっています宝石赤

眉毛の影響は多少ありますが通常気にする範囲ではないですよねニコニコ

今回の患者様は黒目がほぼ全部見えるようになったので(もともと目を開ける力が強い)人に与える印象が

“目が大きくてキレイグッド!

という感じになります。

もともとの一重まぶたでは目が小さく見えてしまっていたので本来の自分の目ヂカラ虹セミプレミアムクイックで存分に発揮できるようになったのだと思います。

目が大きいということは平行型がすべてではないということがよくわかりますね宝石緑

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後一週間閉眼。



今回のモニター様は一週間のチェックのときに

“早くブログに書いてねおとめ座

と看護師に伝えていってくれたみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

そういう風にいわれたのは初めてだったのでちょっとびっくりするとともにうれしかったです。

患者様が満足してくれてなかったら絶対に出てこない言葉ですからね(≡^∇^≡)



このブログを見てシンシアにきてくださる患者様がたくさんいらっしゃいますが、こういう風にモニター様として支えてくださる方がたくさんいらっしゃってこそですブーケ1

本当にいつも恵まれているなぁと思っています。

ありがとうございました虹



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)