六本木のイタリアン RICKちょっと久しぶり






シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科




いつも仲良くしている占術師(運命セラピスト)Afiさん

http://ameblo.jp/loveafi/

と六本木にあるRICKに行ってきました。

RICKの店長さんも

http://ameblo.jp/ricktokyo/


にブログを書いているのでここに写っている三人ともアメブロ仲間ですニコニコ



Afiさんのブログはもちろん、RICKの店長さんのブログもとても料理に対する情熱があふれてて楽しいですよ合格

おいしいし、しかも気さくにフロアに出てきてくれてゲストをかまってくれるのが嬉しいです虹



ちょっと僕が変な顔に写っているのが・・・

(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


口直しに途中で出てきたイチゴのスパゲッティいちご

スパゲッティなのに口の中がリフレッシュされて次が楽しみになるような料理でした宝石赤