重めの一重まぶた→マイクロカット+セミプレミアムで末広二重へ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回の患者さまは少し重めの一重まぶたですかお

術前のお写真をみるとちょっとクセづけられたところに影がありますが実際にみると結構ぽってりとしているタイプです。

すごく広い幅は希望されなかったのですが少し軽くて安定した二重瞼をご希望ということでセミプレミアムクイック+マイクロカット脂肪除去術を施行しました。

なお、ご希望の幅は末広型になる中で一番華やかに見える設定です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後のお写真ですカメラ

少し重めのまぶたであることと末広型としてはやや広めに幅を決めているので少し腫れている感じはありますねあせる

狭い幅をご希望の場合はコチラの記事
のように脂肪を抜いても当日から殆ど腫れが目立たないこともあるのです

(o^-')b

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
直後の閉眼のお写真です。

マイクロカットの傷は殆ど目立たないですねひらめき電球









シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


6日目の写真ですひらめき電球

上まぶたはかなりスッキリかつキレイな二重瞼になりましたニコニコ




シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


少しばかり内出血の跡が残っていますが

(*v.v)。

特にマイクロカットだからといってすごく術後に目立つということが殆どないのがシンシアのマイクロカット+プレミアムクイックorセミプレミアムクイックなんですクラッカー

ちなみに取った脂肪をみたい方はブログの下の方にお進みくださいね〜

みたくない方は行かないでください〜(;´▽`A``



かなり重い一重まぶたの方、切開法しかないよと言われた方でも一度シンシアに相談くださいねニコニコ

親身にご相談にのります天使



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*









・・・





・・・



・・・







シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


とった脂肪です。

量はほどほどかな〜