ラー油狂想曲 

最近ラー油がはやっていますね(≡^∇^≡)

僕が良くチェックしているGIGAZINEというサイトでもこんな感じでかかれています。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100413_rayu_boom/



石垣島ラー油

桃屋の“からそうで辛くない少し辛いラー油”や

そのパクリ?のエスビー“ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛”

などなど・・・

これを見てると最終的には自分で作ったら楽しそうだなぁと思ってしまいますニコニコ



でもこれよくよく見ると思うことありませんか・・・?



そう、限りなくXOジャンに近づいて来ているんですよ。

これば凝るほどXOジャンです。



そして僕が一押しの世界で一番おいしいXOジャンは

キラキラペニンシュラのXOジャンです。(5250円くらい)キラキラ



超お高い逸品ですが、味も天下一品。

一年に一回くらいは衝動買いしたいぜいたく品ですラブラブ



これを使うと、チャーハンもとてつもなくおいしくなりますし

カップラーメンに入れると世界一おいしいカップラーメンが出来上がります。



深夜番組“お願いランキング”に教えてあげたいくらいです(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)