37歳男性の脂肪吸引(お腹まわり・他院修正)3ヶ月 4

男性で他のクリニックで下腹部だけ脂肪吸引した後シンシアで修正したモニターさまの続きです音譜

ブログ その1
 その2
 その3




シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前の正面写真です。

他のクリニックで下腹部だけ脂肪吸引しているのですがとても不自然ですね

(´・ω・`)

これならやらない方がましというレベルです。

でも吸引している部分はしっかりやってあるんです。

まじめな先生ではあると思うんです。

それだけに適応を見抜く力の欠如が非常に残念です

(x_x;)

脂肪吸引が技術もさることながら、術後の変化へのゆるぎない想像力ある医師に任せないといけないという一例ですね目



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


これがシンシアで吸引して3か月目の写真です。

何というか、別人クラスのかっこよさですね

(o^-')b

脂肪吸引するならこの状態を思い描いてしてくれるクリニックでないと意味がありませんニコニコ

ただし、男の方で大量の脂肪吸引となった場合完成はまだまだ先です。

硬さがしっかりと取れて美しく柔らかくなるのには術後半年〜1年くらいかかることもあります。

特にこの方は他院の修正なので一層時間がかかっています。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


斜めから術前。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


3か月目。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


横術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


横3か月目キラキラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


後ろ術前。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


後ろ3カ月。

この患者さまは基本的に治りがゆっくりな方かもしれないですね。

(通常は吸引穴はこの時期にはもっと目立たないものです)





もっと時間がたってすべてが柔らかくなるのが楽しみです天使

男の方の脂肪吸引というのは引き受けるのに少し戸惑うこともあるのですが(内臓脂肪主体だと実感が少ないこともあるので)このように、結果がいいとこちらも安心・うれしい気持ちになります虹

○●○●○●○●○●

値段やその方の希望だけを考えてうまいことを言ってくる美容外科というのは確かに多く存在しますが、まさに

“巧言令色少なきかな仁”

で術後どうなるかを全く考えていないことも往々にしてあるものです。

キラキラシンシアでは確かな経験と理論と信念を持ち目先の利益にとらわれず最良の手術をご提案していますキラキラ

脂肪吸引を真剣に考えている方、シンシアに一度ご相談ください。

カウンセリングから術後のチェックまで院長“又吉秀樹”がすべて担当します。



カウンセリング・手術・術後チェックでその都度“あなた誰?Σ(゚д゚;)”という医師が出てくるクリニックとは患者様や手術に対する思い入れがまったく違います。



しかも比べてください、値段も殆ど変わらないかむしろ安いのです¥



キラキラシンシアの脂肪吸引専門サイトができましたキラキラ

http://www.cynthia-liposuction.com/

一度ご覧になっていただければと思います。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)