太ももの脂肪吸引術前術後(写真あり)





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


23歳の女性の方です。

やはり下半身の太さが悩みで脂肪吸引を受けていただきました合格

Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    
手術後3か月の写真です。

吸引量はおよそ4000mlだったので結構な量です。

御本人としては”洋服のサイズも小さくなった〜”と非常にお喜びいただいていますニコニコ

この患者さまは昔、バレーボールをやっていたとのことで結構筋肉質で吸引後は浅尾美和さんのような健康的美脚ラインになってますねひらめき電球





http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10293261729.html

の方は筋肉質ではないので純粋な細い美脚ラインです。







脂肪吸引は、手術後少し大変な時期もありますが(まったく平気な方もたまにいますがあせる)この写真のように非常に効果的です天使



シンシアでは院長が麻薬免許を持っているので術後の痛みを和らげるために癌性疼痛用の強力な麻薬の痛みどめを使用することができます。これがあるのとないのでは全然術後の痛みが違います。



少し勇気がいるとは思いますが真剣に考えている方、一緒に美しいボディラインを目指しましょうブーケ1







コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。