注射でめちゃ小顔に(o^-')b写真あり



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


知っている人は知っている、効果確実な小顔治療音譜



それはいわゆるエラボトックス(エラBOTOXとか小顔注射とかエラボツリヌストキシン注射とか)というものですコスモス



ボトックスというのはどういうものかというと・・・?



基本的には筋肉をサボらせるお薬なんです。

だから、目じりのカラスの足跡とか、眉間の怖そうなシワとかそういう表情ジワに良く効くんです。



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


この、筋肉をサボらせるというのを応用するとどうなるかというと?



筋肉のボリュームがだんだん落ちていくんです?堯?( ̄0 ̄;ノ

宇宙飛行士が宇宙から帰ってくると歩けないくらい足が細くなっちゃうっていうアレです(o^-')b



歩けなくなっちゃうと困るけど、エラが大きくて顔が大きい人はエラについている筋肉(咬筋と言います)が大きく発達しているので多少小さくなったところで困ることはありません。



むしろ小さくなるとホント、憧れの小顔を手に入れることができるのですブーケ1

上の写真はエラボトックスの注射前の写真ですかお

そして、下は注射をしてたった二か月でこの効果目実際には一か月くらいで小顔効果が出始めます。

この小顔効果で”痩せた?”とか”最近キレイだね”とか言われる人が多いですブーケ1



これくらい小顔効果が出せるのにはやっぱり美容外科医師の力量も関係していて、大切なのはその注入量と注入の場所なんです。

注入量が少ないとびっくりするくらいまったく効果がありません。

そして、美容外科医師が注入後の患者さんをフォローしていないようなクリニックだとありえないところに注入して頬がこけるという悲惨な結果に・・・



ちなみにシンシアでこの治療を行うのは当然院長のみですひらめき電球

患者さまへの注入量は50ユニット。(写真の患者さまも50ユニットです。)

お値段としては アメリカ アラガン社の正規品BOTOXならすべて込みで52500円

韓国のジェネリック薬品のNeuronoxならすべて込みで45000円

この写真の患者さまのように誰かわからないような形でモニターさんになってくれる方はNeuronox34800円で施術しています。

誰にも気づかれず憧れの小顔を手に入れてみませんか?



ちなみにシンシアのホームページのBotoxのページは

http://www.cosmedical.jp/treatment/botox.html

です。ぜひご覧ください。





コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。