最新のレーザーピーリング始めました(チタンカーボンでニキビも改善)

シンシアでは、新しい美容皮膚科のメニューとしてレーザーピーリングを開始しましたクラッカー



このレーザーピーリングは基本的には微粒子カーボンに1064nmのレーザーをあてることによって黒いカーボンが瞬間蒸発して毛穴が熱によって瞬間的に収縮して、ギュッと引き締まり毛穴が目立たなくなります。

また、角質のキメもピーリング効果で整ってきますひらめき電球




Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    

図? 治療前の皮膚の状態です。角質のキメが悪くメイクの乗りが良くありません。

図? 治療前の皮膚にチタンカーボンジェルを塗布、Q-スイッチYAGレーザーを照射

図? 治療後の皮膚です。レーザーピーリング効果により角質のキメが整い滑らかになります。毛穴も収縮し皮脂の分泌も減ります。





しかしながらシンシアの新しいレーザーピーリングではチタンを同時に使用することでさらに新しい効果を発揮しています。


それは・・・

Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


酸化チタン粒子の反応によりプラズマキラキラが発生し2次分光(370nm〜1000nm間で均一なピーク出力)に変換されます。

このプラズマ光のうち415nm付近の波長虹はニキビの主要な原因菌であるアクネ菌のもつポルフィリンに強く吸収され活性酸素を放出しアクネ菌を殺菌します。

このことにより従来のレーザーピーリングよりもはるかに効果的にニキビ治療に効果を発揮するのです。

(ここで発生した活性酸素は殺菌に使用された後は速やかに消失するため皮膚老化は起こしません)


という感じです。

つまりどのような方にレーザーピーリングがおススメになるかというと・・・?

小鼻の黒ずみが気になる方

ニキビがアクティブな方

皮脂が過剰でテカリが気になる方




という感じになりますね。この治療は1回の施術でもかなり満足感を得ることができることが多いのですが、2週間おきに5回くらいやるとニキビも出にくく肌の引き締まった感じが強くなっていくのです。


そのあとでも、1から数カ月おきに続けていただくと・・・

もちろん効果アップ&良い状態の維持がGETできます


お値段は・・・?





   トライアル  定価    5回セット  10回セット(1回サービス)

鼻   9800円    12000円  49000円   98000円

鼻+頬 14800円  20000円 74000円   148000円

顔全体 19800円  25000円 100000円 198000円

背中  34800円  52500円 174000円 348000円




となっております。(21年5月現在)

アメブロ見た方だけ限定で5%オフに21年8月までしますのでもしご興味ある方はぜひお問い合わせくださいね。





コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。