いやぁ、これはかわいそう(ノω・、)

「手元狂った」 外科医を強制わいせつ容疑で逮捕2009.5.7

大腸の内視鏡検査を受けていた20代の女性の性器に内視鏡を入れたとして、警視庁捜査1課は強制わいせつの疑いで、東京都板橋区小豆沢、外科医師、○○○○容疑者(53)を逮捕した。同課によると、○○容疑者は「手元が狂った」と犯意を否認している。

 同課の調べによると、○○容疑者は平成16年5月28日、勤務先だった豊島区長崎の病院で、大腸の内視鏡検査を受けていた当時20代だった都内の女性の性器に内視鏡を入れるなどわいせつな行為をした疑いが持たれている。

 同課によると、○○容疑者は立ち会っていた看護師が目を離した間に、わいせつな行為をした。その場で女性から抗議を受け、「手元が狂った」などと説明していた。女性は今月28日午前0時に時効を迎えることを考え、今年2月に被害届を出した。





産経新聞より・・・名前は伏せました。



これはですね、○○先生かわいそうです汗

もちろん、入れられちゃった方も驚いたでしょうしかわいそうですが、大腸鏡の現場ではとっても良くあることです。お尻にあてがってモニター見て挿入のちょっとした隙に患者さんが微妙に動くだけで十分前に入り得るんですよ。

僕も、外科医師だったころ間違えて入れちゃったことありますあせる普通はすぐに謝って再開です。



他の先生が間違って入れちゃってる所も見たことあるし・・・



はっきりいって、相手が20歳だろうと60歳だろうと検査台の上で検査パンツはいて横になってたら、まして看護師が横にいたらソンナ気になんか、これっぽっちもならないですよ。



それを、逮捕なんて・・・

しかも、全国で名前さらされっぱなし・・・



こんなことで逮捕されていたら医師なんてほんと(ry

まじめにやっていて逮捕なんて。



ひどいと思いませんか?



もちろん気をつけないといけないんですが・・・







コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。