インフルエンザ?

いやぁ(・Θ・;)



昨日家に帰ったら、めまいと寒気。今日も少しばかり残ってる。



世の中、インフルエンザが結構な勢いらしいですよ。



あんまりニュースにはなってないけど・・・





そういえば、インフルエンザのワクチンは今年も接種せず。

(自分以外のお医者さんにはほとんど見てもらってないからね)



タミフルの備蓄は家にあるけど、今年のソ連型には90%以上無効とのこと(ノ゚ο゚)ノ

なんだかなあ・・・

パンデミックすれすれってやつかな?





もう一つのインフルエンザ薬のリレンザでも発注しておくか・・・





ちなみに僕の今の治療は

?ビタミン点滴治療+プラセンタ たくさんトッピング

?しつこいほどにビタミンC 内服

?早寝遅起き



これですね。おそらく最強。





明日は元気に超回復の予定(o^-')b









今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



風邪に負けない院長がお待ちしてます虹



お気軽にご相談くださいね(*^.^*)