飲んでも太らないように(o^-')b

今日は、ジョギング・ウォーキングは休養日です。



それで、友人たちと飲んで・しゃべってきました音譜



昔から飲みの席というと



揚げ物とか食べまくりであせる



MOTTAINAI



精神が旺盛なので



”もったいない 思う心が デブの元(^▽^;)”



というなぜか5・7・5調の言葉を地でいくかんじでした。



しかし今日は、最初から



ダイエット中ですよ〜ってことで



赤坂のサカス内にあるおでんやさんで語らいです。





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


ヘルシーです( ̄▽+ ̄*)



しかもおいしかったし。



これから、この路線で行きたいですひらめき電球















Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


もう一軒だけいっぱいだけということで、



ローズマリーがささったモヒートを。



これは一杯のみでいい子にお開きです星空



モヒートつくださいなんていいませんよべーっだ!































今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



きょうは、体の休養日。

あしたは心のデットクス予定。

あさってからまた気合の絞込みです(`・ω・´)



院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)

 
                



  
(←応援クリックお願いします(*v.v)。)
  



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ応援クリックで院長又吉秀樹心から幸せですラブラブ

よろしくお願いしますプレゼント