医師の埋没法体験記 その9 術後6日目

☆僕が受けた埋没法の手術体験記も術後6日目まで来ました合格




Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


まず目を開いた状態から音譜



かなり普通の人になってきましたね(‐^▽^‐)



よくよく見ると(拡大してみてください)



僕はマイルドに蒙古ヒダがかぶっているので



ある程度の幅を作ると(末広型になるぎりぎりの広さ)

腫れている間だけ目頭にも微妙なラインが入ります。



この、ラインは腫れが完全に引くとなくなります。(今はありません)

ちなみに、これ以上の幅にすると

準平行型と言ってラインが蒙古ヒダの上に残る可能性が増えます。

この辺の蒙古ヒダと埋没法の関係はこのホームページに詳しいですよ
ラブラブ


Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


目を閉じた状態です。



だいぶ腫れが引いてきましたね(*^▽^*)



良く見ると、右のラインは少しよれてますね



まぁ、腫れの引き方に多少の左右差があるのは



仕方のないことです・・・







Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


腫れが一番目立つ下からの激写ですビックリマーク



いろいろな人の体験記をみますがあんまりこの角度をUPしてる人はいないので、あげておきました。



ありえな〜いって段階はもう越えましたねクラッカー



こんな人もいるよねぇくらいです(と思います)





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


調子に乗って右からの角度で一枚アップ。

そして左からもえいっ
Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


これもなかなか珍しい角度ではないでしょうか。



















眼ヂカラこめてますからもうほぼ普通ですね。



























こちらの方もぜひみてくださいねо(ж>▽<)y

二重まぶたになりたい 医師の埋没法体験記 シリーズ
その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6
 その7
 その8



今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp/index.html
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp

0355500567



もう少し埋没法体験記つづきますよひらめき電球

この寒さも明日になったら緩むかな

三寒四温ってやつですねきっと

院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








1日1回の応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。