美容外科医のダイエット 感謝編

今日も23時ごろからジョギングをスタート。



おとといの膝痛を懸念しながらでしたヽ(;´ω`)ノ



でも、ブログをかいていたら、暖かいコメントをいただいたり、メッセージをいただいたり



アメブロ読んでくれた方から、携帯に



”大丈夫?”



ってメールが入ったりドキドキ



今日もひとしきり勇気付けられながらの走り出し音譜





そしたら、何かおとといとは違うんですね。



体が少し軽くなってる!!



それで、いつも膝が痛くなってくるポイントで痛くならない音譜



走りながら、みんなに 



ありがとう。ありがとう。



って感謝しながら

そして、感動しながら



走ってました。



その勢いで、いつものジョギングコースを変更して

ちょっと延長ひらめき電球



そしたら、新しい東京タワーのビューポイントを発見したのです合格



カメラを持ってなかったのが残念。



次はきっと写真撮りますからね。



ちなみに今日走ったのがちょうど8km。



お台場まで走ると往復でちょうど10km。



お台場をジョギングコースに入れることができるのはいつになるかな?ニコニコ



ブログって



すごくいいですね。



人とのつながりをダイエットしながら感じられるのは



ほかになかなか無いかもしれませんよねラブラブ



皆さんに



ありがとうブーケ1











今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567





今回のダイエットは孤独じゃない気がします。

そういえば前回のダイエットは壮絶かつ孤独でした・・・

そのネタも近いうちにキラキラ





院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)