ブームが必要です(`・ω・´)

そういえば、バームクーヘンが流行ってるの?って書きましたが、



最近、鋭い流行がないですよね(;^_^A



甘いものも、思い返せば



ナタデココひらめき電球

ティラミス合格

パンナコッタキラキラ



もっと古くには

ホブソンズハーゲンダッツのアイス

(それまではアイスといへばレディボーデン(`・ω・´))



など今思えば何であそこまでブームになったんだろう



とも思うけど・・・



その時その時やっぱりときめいて、楽しんでいた気がする。



当時は、雑誌やテレビがあおれば簡単にブームが作れたんだろうなぁ



今は、すぐに欲しい情報がいくらでも手に入るからブームにもなりにくいんでしょう。





でも、こんな時代だから



みんながお祭りみたいにワーッと欲しくなる



食べ物でも・グッズでも・占いでも、遊び方でも



なんでもいいから流行ってくれると



きっとみんな少し元気になれる気がする。





元気な雰囲気をつくれるそんなブームが来てくれるといいなぁ。





もちろん僕もそんなブームに乗って楽しみたいです

(o^-')b





今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



甘い物のブームが来たらどうしよう(・Θ・;)

ダイエットとの両立は?

いや、どちらも取るために手段選ばず?



院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)