美容外科医のダイエットは・・・

あ〜っショック!30分かけてかいたブログがポップアップのナンチャラの隙に

消えた〜〜っ



というのはさておき



気を取り直してまたかきましょう。



先日、ダイエット開始しますなんていってたものの



チョコレートバブルチョコレート

飲み会ビール



のせいでますます悪化。



2ヶ月ぶりの患者様に



”えっ!?太った?”



なんていわれる始末。



それで昨日から本格的に再開です。



まずはジョギング。昨日も今日もおよそ7km





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


僕のジョギングコースは基本的に夜中の湾岸です。



もう寒くなくなってきて

夜景がきれいで夜の街

信号が少なく

車の影響もほとんど無い



素晴らしいコースです。



誰か一緒に走ってくれるといいんだけど

Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


(ひとつの夢ですな愛と健康にあふれた生活(*゚ー゚*))



今のジョギングのお友達は



SONYウォークマンです。



iPODではないのがこだわりです。



聴いているのは、



Soul'd Out



あの弾丸ラップにもかかわらず僕も口ずさんでます。



しかし、ひとつ問題が・・・



それは右ひざが痛いショック!



ということ。そう、少しお太りになられている人が

ジョギングを始めると付きまとう



にくきアレです。



対処としてイチローも使っているCW-Xっていうスパッツと



右ひざにがっちりサポーターをしてるんだけど



やっぱりだめなんですよね・・・



誰かいい方法教えてくれないかなぁ











今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



今度のダイエットは本気です。

どんどん経過報告して自分を追い詰めます(`・ω・´)

なんてだいじょうぶかなぁ(´・ω・`)



院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)