お参りするということ

小田原の先にある大雄山最乗寺に行ってきました(‐^▽^‐)



紹介してくれた方のお話だととても御利益のある関東有数のパワースポットだということです。





そこはまさに山の中にあって、杉の大木に囲まれまさに神々しさを感じる場所でした。





なんというか、そこで呼吸しているだけで肺の中からきれいになりそうなそんな気になります。







生まれて初めて梵鐘をつきました。





コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -梵鐘


この梵鐘は、普段は解放されていないということですが1月中は特別につくことができるようにしているようです。





本当に感動するような音と、体にしみこむような振動がびっくりです。

なかなか、できない体験でした。





























奥の院にも行ってきました。



およそ350段の石段を登るとそこにあります。

コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  









この石段を登る間に自分が本当に願っていること(心願)を見つめていくといいみたいです。



奥の院で心願をかけてきました。









最後に、特別祈祷というのを本堂でお願いしてきました。

これも初めての経験でした。



宗教とかそういうことではなく心に響く体験でした。













この、お参りをする前に紹介してくれた人が教えてくれたこと



それは、お願いするのではなくてではなくて誓うんだということでした。





私欲ではなくて心願を誓っていくことで運を引き寄せていくプロセスなんです。





少し難しい気がしたけれどそういう気持でお参りをしてきました。





こういう気持になったことって初めてだったかも知れません。





また、何かの折に来てみたいと思える場所でした(-^□^-)







美容外科もガンバってますよぉ

皆様の希望に添えるように・・・



お気軽に相談してくださいね(*^▽^*)



コスメディカルクリニック シンシア

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567