美容と健康に加湿器は手放せません(`・ω・´)

最近、雨が降っていないです・・・晴れ



花粉もめい一杯舞って花粉症の方にはつらいですよね(´・ω・`)



僕自体は、それほど花粉症は強くないけど



乾燥すると、乾燥肌の気が強くなってきて

(少しアトピー性の皮膚炎の傾向があるのです。プラセンタでだいぶ状態はいいです)



かゆくなってきて、皮膚が荒れてしまいます(_ _。)



家なんかでは、お風呂入った後開けっ放しにして加湿したり、



ベッドサイドにも加湿器を置いたりしてなんとかやってます。



クリニックは、暖房の除湿能力が異常に高く

ほっておくと湿度が簡単に20%を下回ってしまいます。

そうなると肌の乾燥どころか息も苦しいくらい。





そこで、強力な加湿機が手放せません。





コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  


現在の湿度も測れるすぐれものです。



クリニックには、これらの加湿機が4台あって、



毎日20リットルくらい加湿しています。



20リットルの水をその辺にまいたらと思うと



とてつもない量ですが・・・



これで、やっとなんとか快適に過ごせるくらい。





どこのメーカーでもいいので除湿しない暖房を

開発してくれないかなぁあせる













今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



加湿はとても大切ですね。

元気に院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)